So-net無料ブログ作成

寝GooSET は2010年より順次発売だそうです [美容]

12/25に放送された、ワールドビジネスサテライト(WBS)のトレンドたまご(通称 トレたま)で紹介された、
「寝GooSET」
negooset.jpg

カール状になった形状記憶プラスティックに髪の毛を通し、寝てる間に巻き髪を作るという新商品。
(WBSのサイトに動画あり)

私は現在ロングヘアで、寝る時は髪を横で1本にまとめ、古くなった長Tの袖で自作した(笑)筒状のものを髪に通して髪ゴムで留めています。時々アイロンで巻き髪しますが、くせ毛なので傷みやすいんですよ。なので、こーいう商品なんで無いんだろとずっと思っていた。トレたまを見て「おお!これだ!」と思い、さっそく買おうかと思ったら、「発売中」って書いてあるのに検索しても1つも当たりゃしない。1日待ってみたが、同じく「見つからないよ」というブログなどは沢山出ましたが商品情報は全く出てこなかったので、駄目元で販売会社にメールフォームで問い合わせてみた。

翌日返事が来ました!(速っ)
寝GooSETは現在は1部の美容室のみで販売していて、2010年より順次、テレビショッピング ネットショッピング ディスカウントストアー デパートなどで販売がスタートするそうです。

早急に必要な場合はメール注文も可能との事ですが、
(サイズ(カール直径)は 15 18 21 24 27 32ミリ だそうです。)
やはり写真くらいは見て買いたいので(色が2種類あるらしいし)、発売まで待つことにします。




nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1



↓DHCトップページの下の方にある、スライド式キャンペーンバナーから行けますよ。
DHCスタンプラリー.jpg
DHCスタンプ賞品


イラスト素材・ベクター素材のピクスタ