So-net無料ブログ作成

「ホットスペースケット」暖かさは折り紙付きです [日用品]

年末に買って、「届くのが楽しみです」と書いていた、
ホットスペースケットの事を書くのを忘れてました。
買ったのはショートサイズ。これです。



確かにとても暖かく、年末役に立ってくれました。
しゃりしゃり音がするのがちょっと気にはなりますが、
家の中でも、足が冷えてしょうがないときとかも役に立ちます。

ただ、色は全っ然違いました。
オレンジを買ったんですけど、反射剤のような蛍光オレンジでした。派手すぎ。
茶色にすればよかったですねぇ。
サイズも(これは他のひざ掛けなんかもそうなんだけど)、細長すぎるんですよ。
私としては、70×120cmくらいがいいと思うんですけどね。

まあその辺を我慢すれば、材質としてはとてもいいです。
さすがにNASA承認商品といったところです。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0



↓DHCトップページの下の方にある、スライド式キャンペーンバナーから行けますよ。
DHCスタンプラリー.jpg
DHCスタンプ賞品


イラスト素材・ベクター素材のピクスタ