So-net無料ブログ作成

かわいい猫柄ラグ [インテリア]

前に書きましたけど、最近げん玉のポイント獲得ゲームがフラッシュの関係でちゃんと表示されなくなったんで
あんまりやらなくなり、ゴール報告も少なくなって
このプログそういえば最近更新してないな、と気が付いちゃいました。

なので、今日は、楽天でかわいい猫柄ラグを見つけたので
それをご紹介。






こういう柄、なかなかないですよね。
さわり心地もよさそうです。

ぜひ欲しいと思ったのですが、1つだけ気になることが。
厚めでふかふかなだけに洗濯しにくそうなこと。
うちは猫がいるので、吐いた時などやはり洗濯機で洗えた方がいいなぁ。
手洗いはOKらしいですが。
ちょっと残念だなぁ。


そんなわけで、猫がいるわけではないが猫好きな方、いかがですか。
んー見れば見るほどかわいいのになぁ。
同じ柄で薄めのを販売して欲しいです。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0



↓DHCトップページの下の方にある、スライド式キャンペーンバナーから行けますよ。
DHCスタンプラリー.jpg
DHCスタンプ賞品


イラスト素材・ベクター素材のピクスタ